人生の先輩方に聞きたい。50代にやっておいた方がいいこと

ムラゴンブログをはじめて数週間の新参者です。


色々の方のブログを読み歩いており楽しんでいます。


私(50歳)より人生の先輩方が多く発信されているいるなぁ、と感じました。


私のまわりの同年代かそれ以上の人は、機械音痴が多く、ブログをやっている人がおらず、SNSすら苦手意識があってやっていない人も多いので、すごいなぁ、と思って感心しています。


そこで、先輩方に質問があります。


50代のうちにコレはやっておけ!ってことありますか?


50代のときにやっておいてよかったこと。


50代のときにやっておけばよかったこと。


どちらでもよいですし、日常の些細な事から大きなことまで、なんでもよいです。


コメント欄に書いていただけたらうれしいです。



生き方の参考にぜひさせてください。


よろしくお願いします。